人気ブログランキングへ

汚肌物語

アトピーの症状に悩んでいる方々に知らせたい治療法や対策を拙い文章で送るブログです

ステロイドに対する考え方

今日はステロイドについて言及していきたいと思います。

私の実行している究極のアトピー治療法はステロイドの依存から脱することがカギになってきます。

ステロイド剤を使っていても、アトピーを完全に治すことはできないし、長年ステロイド剤を使っていると、体内に蓄積して、毒素となって体に悪影響です。

ステロイドに頼らない治療は結果としてアトピーだけでなく、すべての病気に効果的なので、とても健康になります。

スピリチュアルに興味がある方なら、ご存じかと思いますが、
この治療法はデトックス、心身の浄化がメインなので、体内の氣の流れがよくなり、波動レベル(細胞振動数)も上がり、霊的成長にも繋がりますよ。

次に、具体的にステロイドが体にどのような影響を及ぼすか、紹介していきたいと思います。

まず、蔡内科クリニックというステロイド剤や薬剤投与を一切しない治療で、アトピーをはじめガンや脳梗塞心筋梗塞などを治すことで知られる病院のホームページの1ページをお借りします。

http://www.tsaiclinic.co.jp/article/14642738.html

いかがですか?このステロイドに対する考え方は私が実行しているアトピーの治し方に通ずるところがあります。

アトピーの原因が血液であると確信しているし、上質なサプリメントを体に取り入れるという考え方も似ています。

しかし、汚い血を抜きとるという、なんだか痛そうな治療ですよね(´・_・`)
治療後は傷が残るそうです。
私が実行している究極のアトピー治療法はこんな痛い思いはしなくて済むし、わざわざ病院に行く必要はありませんので、その点は違いますね。

一方ステロイドに関して違う意見もあります。大木皮膚科という病院のサイト文をお借りしますと、

http://www.oki-hifuka.jp/sp/original29.html

とあります。ステロイドに関して、私は全く使ってはいけないとは考えてません。私のようなアトピー歴の長い人間がステロイドをいきなり断って、民間治療などできないことを知っているからです。

ゆっくり時間をかけて、徐々にステロイドの使用量、使用回を減らしていけばいいと思います。


究極のアトピー治療法について、聞きたい方は一度、私にメールをください。qqxc0615@gmail.com