人気ブログランキングへ

汚肌物語

アトピーの症状に悩んでいる方々に知らせたい治療法や対策を拙い文章で送るブログです

アトピーを確実に治す方法の発見

 ある程度アトピーの症状が落ち着いてきて、食事療法のみでしばらく生活をすることにしました。まず気をつけたのが、外食です。
安いチェーン店や、コンビニの弁当などは、添加物やら保存料やらのオンパレードなので、当然アトピーには良くありません。
外食やコンビニ飯は一切やめて、飲む物に関しても清涼飲料水は極力飲まないで水とハーブティーのみにしました。
料理の際に使う油は必ずオリーブオイルを使い、肉料理より魚料理を中心にしました。
とにかく一般的に健康にいいとされる食材を使い、安い調味料は使わず、新鮮な物を食べました。甘いお菓子なども控えると、アトピーには効果的です。
砂糖は体を冷やし、乾燥肌の要因の一つだからです。
タバコやアルコールも致命的にアトピーに悪いので、一切やめました。


また、知り合いのアンジェローズのk氏は健康マニアだったので共通の話題にもなり、次々とアイディアが生まれ、実践できました。

アンジェローズのkさんには、この場を借りて、感謝したいと思います。私のためにいろいろと行動していただき誠にありがとうございますと。

そのk氏がアトピーの治療の究極の答えを見つけてくれました。
このkさんは、物凄いに豊富な知識を持っておられ、私から言わせてもらえば、魔法使いのような方です。アトピーで苦しんでいる方はこの方に一度、連絡を取ってみてはいかがでしょうか。究極の答えを教えてもらえると思います。
私に連絡してくれても構いません。