人気ブログランキングへ

汚肌物語

アトピーの症状に悩んでいる方々に知らせたい治療法や対策を拙い文章で送るブログです

救世主の登場

まず、最初に全く治療しない、人間の自己治癒力にかけてるやり方でした。
「病は気から」と良く言われる言葉を信じてアトピーのことを気にしないで
好きな物を食べ、好きな物を飲んで、
症状が悪化しても気にせず、放置し続けました。しかし、症状は一向に良くならず、3ヶ月くらいで断念しました。

3ヶ月で悪くした皮膚を一旦病院の皮膚科で治し、(嘘のように早く皮膚の状態が良くなる)次の治療法を移りました。

次はデトックス療法と食事療法の合わせ技を試しました。
なぜ、この療法を選んだかというと、
私の知人[アンジェローズのkさん]のアドバイスを採用したからです。kさんは民間医療の知識を豊富に持っており、よく医療セミナーに通って情報を収集したり自分でセミナーを開いたりする、いわばその道のプロです。
そのプロが船井幸雄という今は亡くなられているが、その筋ではかなり有名な人の開催するセミナーに行って、講義を受けて、ある人物を知りました。
(有)テンプルビューティフルの光田菜央子という人物です。

その人物が運営するお店で並ぶ商品が私のアトピーを治せそうな物があると判断したk氏が私に薦めてもらったので、そのお店のコンセプトである、デトックスと良いものを身体に取り込むこと(ケイシー療法)を試しました。


※ケイシー療法とはリーディングという特殊能力を使って色々な病気を治したエドガーケイシー博士が考え出した民間療法です。※