人気ブログランキングへ

汚肌物語

アトピーの症状に悩んでいる方々に知らせたい治療法や対策を拙い文章で送るブログです

洗腸というアトピーにも効果がある治療法

次のデトックスとしてのケイシー療法 は洗腸です。これは正直、人にあまり話したくない類いです。病院で洗腸をしてもらったことがある人なら分かるかもしれませんね。要はお尻の穴からデトックス専用の液体とお湯を混ぜ合わせものを浣腸します(1.5リットル)

入れたら5分くらいお腹を手でマッサージします。しばらくすると、便意がしてきて、浣腸した液体とともに色々な毒素や腸に溜まって出てこれなかった宿便(う○ち)が出ます。一応アドバイスしますと、汚れるので浣腸はトイレで行うといいでしょう。

実際やってみると、最初はかなり勇気がいて、お腹をマッサージしてから、なかなか便意がしてこない場合や、処置をしたあとお腹が痛くなったりする場合、かなり焦りました。結果はなにも問題ありませんでした。
私はこの商品を20回くらい使いました。使えば効果はありました。洗腸直後は不思議と肌がツルツルになります。気分的もスッキリして、精神的もいい効果があります。

アトピー治療の基本は腸内環境を整えることだから、間違った治療法ではないと思います。


ケイシー流の洗腸のやり方を知りたい方はこちらをご覧ください。

http://www.welovecayce.com/health/coloncare2.htm